◤◢◤ 必見!底辺女は仮想通貨で稼げるのか? ◢◤◢

➡お金が溢れる未来へダイブ!!!

【MIR4】DRACOの価値、現在の状況と今後の展望。

f:id:mercicoin007:20210909182049p:plain


どうもこんにちは!底辺女のメルです!!😘

DRACOに交換できる黒鉄は順調にたまってまーす!!
取引所が解放されるレベル40まであと7レベル!!

とゆーことで今日は!

現実的な話、ためた黒鉄をDRACOに替えたところで
結局、リアルマネーでいくらになるわけ?」ってとこ気になるでしょ?

ってことでさっそく調べてみたよー!!😎

ドン!まずは本日(2021/9/9現在)の状況

f:id:mercicoin007:20210909182633p:plain

 

…こんな感じ。え、マジ??🤣

ちなみに、少し前のツイートでは…

 



けど!仮想通貨のレートはリアルマネーより激しく変動する!!

しかもこのDRACOを使えるゲームやサービスが増えると
おそらくレートもあがっていくはず!!(と思いたい…)

だから今すぐリアルマネーに交換しちゃうより
DRACOに替えて持っとくのがベストかもしれない。
そもそも無料で得ているものだから時間以外は無駄にしてない。
(むしろそれが一番重要なのでは??😱)

ってことで今日はたまたまオフだったから
24時間いつでも黒鉄を採掘できる「飛天秘谷」へ!!

数十分くらい何か所か放置しつつ掘ってたら数千個増えたよ。
その他にも任務とかもこなしてたら2万個以上は増えた😎

てな感じで地味にためつつレベル40目指して頑張るよー!!

※情報共有したくて登録してるブログ村!!

ランキングを上げたいから下のバナー2個、ポチポチお願い!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ