◤◢◤ 必見!底辺女は仮想通貨で稼げるのか? ◢◤◢

➡お金が溢れる未来へダイブ!!!

【MIR4】おまたせ!!黒鉄をDRACOに替えた手順です!!わかりやすい画像付きだよー!!

f:id:mercicoin007:20210918130606p:plain


やっほー!見てくれてありがと!😘
あいかわらず社会の底辺で生きてます!メルです!!
毎日こんなの食べて何とか生きてるんだから!!(た、たのしいもん!!😭)

f:id:mercicoin007:20210918142914p:plain


…😱

ちょっとそこ!引かないでぇーーー!!!
逆に気になった方はメルのTwitterへ今すぐGO!!😘


さて今日は!!以前から告知していた

黒鉄をDRACOに替えてみた!!

って内容で、手順書として記事を書いてくよ♡

誰でも分かるような言葉で画像もつけとくから見てってね!!

*---------------------------------*

✅まずはゲーム画面の右上の+をタップして「取引所」アイコンから
 「DRACO」をタップして開きます!すると、こんな画面になるよ!

f:id:mercicoin007:20210918130637p:plain


➡そしたら①の矢印の先にある「製錬」をタップします!
 すると次は下の画面になります!

f:id:mercicoin007:20210918130702p:plain


➡黒鉄から替えたいDRACOの数をタップして(この画面では「1」を押してある)
 ②の矢印の先にある「入力完了」をタップします!すると次は下の画面に!

f:id:mercicoin007:20210918130721p:plain


➡いちおう枠内の文章を読んでOKなら③の矢印の先の「連携」をタップ!

f:id:mercicoin007:20210918130737p:plain


➡画面にそってすすめていくだけ!次は④の矢印の先の「OK」をタップします!
 (※個人情報とか微妙そうなとこは水色の■で消してます)

f:id:mercicoin007:20210918130755p:plain


➡「confirm passwords」ってゆーのは「パスワードの確認」みたいな意味だよ!
 (底辺女なのに英検は1級なんだぞ!なんの役にも立ってないけど!!w)
 で、⑤の矢印の先に自分で考えたパスワードを入力して
 ⑥の「OK」が緑色になったらタップ!…すると下の画像の画面へ移ります。

f:id:mercicoin007:20210918130816p:plain


➡両替する前には「未確認」ってなってたところに「1」って入ってます!!
 ついでに確認すると黒鉄の数もちゃんと減ってますw

✅そしたらこの画面は閉じて、ゲーム画面の左上あたりにあるメールのアイコンをタップします!すると、こんなメールが届いてるの!

f:id:mercicoin007:20210918130917p:plain


➡キラーン!!めちゃくちゃ欲しくて頑張ってきたDRACOちゃんが1枚!!
 ちゃんと届けたよ!っていうお知らせでした!!ヤッター!!😍

✅で!これだけだとちゃんと自分の仮想通貨の財布に入ってるか分かりにくい。
 だからさっきの④⑤⑥あたりで作った自分の仮想通貨ウォレットを確認するため、
 私はiPhoneだからアプリストアからアプリをダウンロードしてみたよ!

 ダウンロードしてくと、だいたい下の画像の流れで進むよ!

①「入手」をタップしてダウンロードして、
②開いた画面で「OK」を押して、
③出てきた画面を右へスライドして「Start」をタップ、
④ログイン画面が出てくるからログインすると
 一番右の画像の画面になります!

f:id:mercicoin007:20210918130938p:plain


ちゃんと入ってるね!私の大事なDRACOちゃんが1個!!w

ちなみに、何も分からずにゲームを始めてからここまで辿り着くのに2週間弱でした!
そもそもこーゆーアプリゲームに慣れていない状態で、フルタイムで働いてるから
時間もあんまり取れなくて帰宅後とか朝とかにやる感じでこのくらいの日数。

だからもっと時間を取れる方とかゲームになれてる方はもっと早く出来ると思う!
とにかくおつかれ私!!

*---------------------------------*

いつかDRACOの価値が爆上がりするまでこのまま置いておくのも良し。
さっさと別のトークン/コインに替えるも良し。
(現時点ではDRACOの価値がかなり低いから私は様子見で置いとく!)

いつかこのウォレットから他の暗号資産/仮想通貨に替えていく事があれば
また記事にするね!!

…あ、ちょっとここでトークンとコインの違いをハッキリさせとく!!

トークンとコインの違いって何?

・コイン:独自のブロックチェーンを持つもの。
トークン:他のブロックチェーンを間借りしているもの。

➡コインだったら独自のブロックチェーンを持っているから
 他に依存することなく自前のブロックチェーン上で
 商品(トークン)を生み出すことが出来るんだって!!

➡少し前からはやってるNFTはアルトコインであるイーサリアム上に
 作られているトークンだよ!!

…ちょっと待って。アルトコインて何?って思った?(思った!w)

アルトコインとは?

ビットコイン以外の暗号通貨を全部まとめたものの呼び名。
 根本的な仕組みはビットコインと変わらないらしい。
・そもそもビットコインが最初の暗号通貨/デジタル通貨で、
 それに代わるものといった意味で「AlternativeCoin=altcoin」
 と呼ばれているらしい。
・全世界で1500種類以上のコインが作られているんだって!!

代表的なアルトコイン
イーサリアムライトコインリップル、日本発祥のモナコインなど。

ブロックチェーンについては前に図解してみたこの記事も参考にどうぞ!


…ってことで今日は以上です!
私みたいな底辺女だって頑張ればここまで出来るのだ!!🔥

なんかいろいろ間違ってたら訂正するし、ご指摘もめちゃくちゃウェルカム!!! 

じゃ、またねー!!😘

 

※情報共有したくて登録してるブログ村!!

ランキングを上げたいから下のバナー2個、ポチポチお願い!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ